胸毛処理は抜く・剃るでなく沖縄県島尻郡南大東村の永久脱毛はいかがでしょう。

沖縄県
この記事は約6分で読めます。

知り合いの女性は、胸毛が苦手なのでちょっと一緒にいるのが難しいと話してました。
もし、気になる女性が胸毛苦手な人だったらこの時点でかなりマイナスポイントで損しています。

胸毛は好き嫌いが分かれるので出来るだけ胸毛処理をしたほうが良いように感じる時があります。

例えば、胸毛が濃いと感じているなら、手軽に胸毛処理をするのは男も女も脱毛や抜く、剃る、ワックスを考えると思います。
あと、永久脱毛をしてみたいと感じたことがないですか?
沖縄県島尻郡南大東村の永久脱毛は高いというイメージがあるので費用が気になりますよね。

ムダ毛の処理で胸毛を抜くと肌のダメージが大きいので胸毛を剃る・胸毛を抜くより人気の胸毛を永久脱毛するのはいかがでしょう。

胸毛が濃い人が実践する胸毛処理 3選!

胸毛 永久脱毛 期間

胸毛が濃いと悩んでいる人は多いです。 でも胸毛を処理している人は少ないかもしれません。

胸毛は好き嫌いが分かれるので薄着になる夏はムダ毛処理をしたいと思いますよね。
実際に胸毛が好きと言う人は少ないかもしれません。

でも、ムダ毛処理は男性も女性も大変ですよね。胸毛は毛が太いので抜くとお肌のダメージが大きいのでピンセットで抜くのは避けた方が良いです。 ブラジリアンワックスや除毛クリームでお肌に負担がかかりにくくして抜くように心がけるのがよいかもしれません。

では、実際に胸毛処理をする方法は次の3つをする人が多いです。

  1. 胸毛を抜く
  2. 胸毛を剃る
  3. 胸毛を脱毛する

1:胸毛を抜く方法

胸毛を抜く方法は、ピンセットで抜く、手で抜くのは控えてください。 胸毛は毛が太くてお肌にダメージが大きいです。もし毛が途中で切れたら皮膚の中で胸毛が伸びる可能性もあります。 その為、もし胸毛を抜くならブラジリアンワックスや、除毛クリーム、脱毛クリームを利用してお肌のダメージを少なくしてください。

実は、ブラジリアンワックスは、海外では一般的に普及している脱毛方法です。腕・足・脇・ビキニライン・胸毛のムダ毛処理に活躍します。 ブラジリアンワックスは毛を抜く方法なのでムダ毛を抜く瞬間はイタッと痛みがあります。 でも一瞬なのでなんとか我慢できるレベルの人がおおいです。

でも、数週間ムダ毛に悩まされる事はないし、カミソリで剃るのと違って、お肌のダメージを抑えながら毛根から毛を抜くので次にムダ毛が生えてくるまで周期が遅くなります。

保湿成分や、お肌のダメージを抑えるようにヒアルロン酸やコラーゲンが配合されている製品が多いのでお肌がツルスベに感じることがおおいです。

2:胸毛を剃る方法

胸毛を剃る方法は、カミソリによってお肌を傷つけます。そして脇毛や、ひげと同じように黒いツブツブが残る可能性が高くなります。 出来ればカミソリで胸毛の処理をするのは控えるのがおすすめです。

3:胸毛を脱毛する方法

最近胸毛を脱毛することが出来るクリニックや、サロンが増えてきました。 胸毛に女なのに悩んでいる人は全身脱毛する人が多いと思いますが、男で胸毛を脱毛できるので長い目で見ると脱毛した方が安いと感じるかもしれません。
もし、胸毛で悩んでいるなら当サイトでは費用はかかりますが、悩みが解決しやすい胸毛を脱毛してしまう事をおすすめします。

胸毛 永久脱毛の値段は?

永久脱毛 口コミ

胸毛の永久脱毛は医療脱毛になるので、沖縄県島尻郡南大東村の皮膚科とか、美容皮膚科などでしか施術ができません。

最近は、湘南美容クリニックや、ゴリラクリニック、メンズリゼなど男でも永久脱毛するクリニックが知られるようになったと思います。

医療脱毛は健康保険を使えません。なので実費です。

実際のお値段はキャンペーンもある時があるので無料カウンセリングで確認してください。

>>>胸毛の永久脱毛をゴリラクリニックで相談する

胸毛の永久脱毛の回数は?

胸毛脱毛は、毛周期があるので一回では終わりません。大体、1か月から1か月半くらいに一回通って、脱毛の施術をしてもらいます。

よく見かける脱毛プランは、5回から6回くらいが多いです。

ほとんどの人が5回から6回ほど脱毛してもらうと毛の量が少なくなったと感じるようです。

でも、完璧に脱毛を目指す人にとっては、物足りないこともあるようなので、継続して納得するまで脱毛に通う人もいます。

逆に、毛の薄い状態の人は3回も通うとほとんど毛が気にならないようになるとか。

満足する脱毛の回数は人によってまちまちなので、まずは、キャンペーンの回数で様子を見て、そのあとクリニックの先生や、カウンセラーに相談しながら決めていくのが良いかもしれません。

 

沖縄県島尻郡南大東村の胸毛の永久脱毛の期間は?

胸毛の永久脱毛は、1か月半から2か月に一回脱毛の施術をすると、5回だと、10か月くらい。 6回だと12か月になります。 ざっくり一年くらいの胸毛の永久脱毛の期間でしょうか。

脱毛クリニックのカウンセラーに質問したことがあるのですが、多くの人が、1年から2年くらい通うと満足するくらいの胸毛の脱毛の状態になっているようです。

濃い人でも10回くらい通うとかなりの脱毛結果になる人が多いのだとか。

胸毛の量や、お肌の状態に関係するので永久脱毛をしているクリニックで相談してみるのはどうでしょう。

 

ケノンは永久脱毛でないです。

管理人は家庭用脱毛器のケノンを所有しています。 ケノンは光脱毛なので永久脱毛ではありません。

そして、濃いひげの人や、胸毛などのような太くて濃い毛はちょっと力不足かもしれません。

抑毛の効果と言われているので、定期的にケノンで照射を続ける必要があります。でも、自分が気になるところを自分で照射できるのでコッソリと自宅で毛の量を減らしたいと感じている人にはメリットがあるようです。

胸毛の永久脱毛で使用されるのはレーザー脱毛器!

永久脱毛 痛み

レーザー脱毛器は、医療機関でのみ使用できます。 黒い部分に反応する脱毛器なので、白髪には効果がありません。

そして、日焼けしている肌にも利用できません。

なので、日焼けする時期は、バーベキューや、海水浴のアウトドアで遊んだ後は要注意です。

永久脱毛したいなぁ~と感じたら若いうちが良いですよ。髭剃りの替え刃やシェービングクリームの費用を考えたら20代が費用対効果が最大になりますね。髭剃りにかけるムダな時間も激減します。

レーザー脱毛器の種類が複数あります。

沖縄県島尻郡南大東村の病院によって使っているレーザー脱毛の機械は違うかもしれませんが、次の機種があるようです。

  1. アレキサンドライトレーザー(波長:755nm)
  2. ヤグレーザー(YAG Laser) (波長:1064nm)
  3. ショット式ダイオードレーザー(波長:810nm)
  4. 蓄熱式ダイオードレーザー (波長:810nm)

詳しくは脱毛しているクリニックで特徴や、メリット、デメリット、痛さなどを訪ねてくださいね。

痛さに関しては、痛さを和らげる対策も提案してもらえるので先生に相談してください。

 

永久脱毛以外の胸毛の脱毛するやり方

髭剃り 胸毛

永久脱毛は、一回で胸毛がなくならないことをシェアしました。
でも、今、胸毛を何とかしたいと感じているならブラジリアンワックスや、除毛クリームを利用する方法もあります。

ブラジリアンワックスや、除毛クリームは一時的なものなので、半パンをはく時期だけすね毛の処理をしたいとか、半そでの時だけ腕の毛を何とかしたいときに利用するのはどうでしょう。

お肌にダメージが少なからずあるみたいなのでしっかりと永久脱毛するのを視野に入れることで、胸毛のストレスから少しでも気持ちが楽になると思いますよ。

 

 

まとめ

胸毛処理は人それぞれ考え方が違いますが、男性も女性も脱毛して生えてこないようにする選択肢があります。
完全に毛を無くしたいときは永久脱毛が期間や毛の無くなり具合の満足度が高いかもしれません。
女性の場合は、脱毛サロンが全国にあるので脱毛サロンや、脱毛クリニックでする事が出来る可能性が高いですが、もし、田舎で近くに脱毛サロンがない。 メンズ脱毛が近くにない。 このような時は選択肢としては、ブラジリアンワックスや、除毛クリーム、脱毛クリームを選択してください。 自宅で脱毛や除毛が出来ますよ。

沖縄県島尻郡南大東村で永久脱毛の対応地域

沖縄県島尻郡南大東村
池之沢  北  旧東  在所  新東  南  

タイトルとURLをコピーしました